Sponsored Link





今日もいまいち
ぱっとしない天気で・・・
でも今日はお仕事日なので、
日焼けをしなくて済むから良いかと、
自己中心的な考えで毎日を生きる。

天候程度で 一喜一憂するのは
自分では可愛らしいと思ったりしてる。

生死に関わるようなことを、
人の事を考えず
自己中な考えだけで
文章にしたり言葉にするのは
駄目だと思ってる。

でも外出したりして
電車とかで・・・他人の話を 
嫌々ながら、聞くはめに
成ったりすると良くわかるけど、
デリカシーの無い大人は案外多い
公共の場とかで、
思いを声に出してはいけない場合もある
日本は地震大国なのだから、
明日は我が身と心して生きておきたい。

最近、私の考え方とかも、
素晴らしく渋くなってきた・・・
歳を重ねるたびに渋くなっていく。

ま 簡単に書けば
とうの昔に・・・大人なんだけど
「大人に成って行く」という
表現がわかりやすい。

素敵な思考が脳裏を走る時、

歳をとってよかったな・・・ってつくづく思う、

関連記事