Sponsored Link





今日はお出かけ中
100円珈琲のあるイートインで
ゆっくりネットなどやってたりします。

私はPCを買ってからは
出かける時はいつもPCをもって
出かけます。

ノートPCを持っていない頃は
出かけるのが嫌で嫌で・・・
休みの日は出かけないと決めて、
いつも家の中に引きこもっていたけど、

色々考えて
それって駄目なんじゃないか?
ということに成り
安いノートPCを買ってみたら、
何処でも行けるようになったし
出かけるのが楽しくなったね・・・

まあ、実家に帰ることをきっかけに
PCを買ってみたんだよね・・・
実家に帰ると、
数日ネットができないのが嫌すぎて
その為にPCを買ったような感じですね、

もともと・・・外は好きな人だったけど、
ネットができない環境に行くのが嫌?
ってだけだった感じ。

今は、どこへ行くにもPCを持っていくので、
何処でもネットが可能になった、

私には最高に素敵な
買い物だったと思います。

うんまあ 人生を変えるぐらい、
素敵な買い物 
(おおげさかもだけどね)

関連記事
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記