Sponsored Link





今日は完全に曇ですね
な~んか関節が昨日から変な感じ、

こんなのは日本に住んでいる人なら
多くが体感するだろう
低気圧の影響での肉体の不具合
耳閉感とか関節痛とか、
個人差が多々あるが
ありとあらゆる所に不快感として出るね。

低気圧の影響での肉体の不具合は、
寝起きお布団の上で、
軽いストレッチとかで 
なんなと対応してるけど・・・

肉体の不快感はまだ良いとして、
脳やら精神やら心の部分とか
この時期・・・その部分を、
やられてしまう人が急増する時期らしく、
ほんとうに
最も危険な時期だそうなので、

メンタル面が弱そうな人は
それなりの身構えってのも必要ね、

文字では強気で書く私、
苦労を沢山やってきたから、
もう鍛えられて図太くなったかな?

なんて思い込んでると
駄目な~日になったり、
すごく悲観的な悲しい気持ちに
とらわれたりする日とか
どんどんマイナス思考に陥ったり
たまにだけど、あるからね・・・
低気圧の影響って実は怖い。

十分色々と知って理解して、
不安要素が出る原因を解っていると、

ああ そうか、
時間が解決してくれるのかと
ゆったりした気分で日常を過ごせる

知らないと不安だけど
知るだけで安心感を得られる
知ることは大事なことですね・・・



関連記事
テーマ:**暮らしを楽しむ**
ジャンル:ライフ