Sponsored Link





今日の昼間の突風は
すごく激しかった様で・・・
仕事に行こうとしてドアを開けたら、
鉄の塊のように重い
消火器が倒れて転がってた。


消火器を持って置き直したけど、
やはりかなりの重さで・・・
風でこれが倒れるのは考えられない
良く、考えてみると
消火器置きがない・・
 
こんな感じの物に乗ってたんで、
上の板部分に風が巻き込んで
あおられて倒れたのだと解った。

まわりに消火器置きは無かった
新品だったのに・・・
何処かに飛んで行ってしまったらしい。
価格を見ると結構高い
誰かに拾われてしまったかな?
それ・・・風で消火器倒れるので
イマイチですよ。

くだらない話すぎた。

でもちょっと、笑えたんだよね・・・
最近笑いが少ないから
面白いこと募集中かな。
笑いって人にはとても大事らしく、

http://search.yahoo.co.jp
笑うと健康になる

笑うと・・・
NK細胞を活発化させるらしく
体の免疫 力がアップするのだそうです。
血行促進や記憶力アップとか
書いてあったりもする。

ま・・・笑うとストレス発散は出来そうだし、
笑いは、人にはとても良さそうです。

関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ