Sponsored Link





今日は良い天気だったので、
出かけて、
素敵な3時間ほどを過ごした。

外に居るのが、
気持ちの良い日ってのは、
短いですから、楽しみたい・・・
梅雨とか暑くなっての炎天下は、
流石に気楽に散歩とかできなさそうなので、
今の季節~梅雨頃までを
仕事の休みの日には堪能したいね。

でも、遠くに行ったりは、
当分は無理かも・・・


私、稼ぎが少ないくせに、
ちょっと余計な出費が重なりまして、

私は現金を持ち歩くのがとても苦手で、
よほどじゃないかぎり
現金は持たないので、

殆どがカード払いなわけで・・・
余計な出費のつけは後からくる。
まだ支払いが残ってたりでして、
当分は生活が苦しい訳です。

現在・・・
生活費の不足が有り、
預金を食いつぶしてる状態で、
毎月の収入と、毎月の支出の差・・・
4月で 約5万円 の赤字。

これが落ち着くのは・・・
たぶん、5月だと思うんですよね。


今は・・・何とかすべく、
その穴埋めのために 
色々動いてる最中です。

でも収入を得るのは大変だから
とりあえず、節約強化で
何とか対応してる感じ


なので・・・当分は
交通費のかかるような外出は出来ない。

10kmぐらいの距離なら
歩いて楽しもう作戦中

健康にもいいからね・・・

関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ