Sponsored Link





今日は起きた時はもう晴だった。

今日はお休みの日なので、
朝方まで動画を見てのんびりしすぎ、
激しく寝坊で起きたのは14時
起きたのが遅いけど
睡眠は7時間と普通ですね。

なんだか、
そんな風に朝まで起きて遊ぶと、
自分が56歳って事を時々忘れるけど、
現実はそう甘くはなく、
いつもと違う時間軸を過ごしただけで、
56歳の肉体は疲れきってる感じ。

置きてからも、エンジンのかかりが悪く、
ぼーっとしたまま
食事の準備もスロー感じで、
食べることすらも、だたらだとしていて
気がつけば、もう夕方の16時を過ぎ
時間はゆっくり動いてるようで、
あっという間に時間が過ぎる・・・

ちょっと買いたい品があるし、
出かけたいなと思ってるけど、
お休みの日は化粧なんかはする気はなく、
髪を少し整えて、リップを塗ったらOK感じ

私の場合、
化粧をしてもしなくても大差がない
しいて言えば頬に出てきた
小さいシミとかそばかすを隠せる程度
本当になんも変わらない感じ。

なので仕事に行くときも化粧は適当だね、
いつも5分ほどで、お終い というかんじ

そう言えば私の年代前後の
40歳後半~60歳前半の人のなかに
まつげがすごい人がかなり居るね
あれちょっと 興味が有るけど・・・

まつげエクステとか言うやつ
http://search.yahoo.co.jp
まつ毛エクステ

なんかちょっとやってみたいけど
この私のでか目にあれを加えると
おばけになるようでちょっと怖いかも

でも 一回ぐらいは
やってみたいと思いません?

ふふ・・・

関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ