Sponsored Link





今日は酷く寒い日で
行くときも寒かったけど
帰宅時は更に寒くなってた。

今は6℃ほどで、深夜に3℃になり、
朝6時まで3℃とか・・・寒すぎ。

帰宅してご飯を食べて
珍しくブログ村当たりから飛んで、
色々なサイトに訪問してみたりした。

文章の癖って面白い
意外と自分では
気が付かないだろうけど、
文章の癖ってつい出てしまう。

何かに付け
すぐ「 。 」を付ける人とか、
読んでいると、なるほどねと思えたり


文章の癖って、
意識して変えても出てしまう。

私の場合
ブログ次第で文章を変えるなんて
面倒なのでしないし、癖もそのまま放置
割りと個性的な感じかも。

私の癖は・・・
「 ・・・ 」が多い、 「まあ・・・」 も多い
(笑)とか も 好きだな・・・
私はブログを別けて複数持ってるけど
今のところ毎日書くのは3ブログ
全部・・・文章の癖は同じ。

毎日のごはん
50代の脳内(これ)と
日常生活を書いてるメインブログ
文章を見ればわかる 
同じ人。

という具合に、
文章の癖って絶対あるね、

私の文章って、
客観的に見ると なんかこう
きつそうな人のイメージだよね。

リアルじゃ 
喋ると涙目 なのにね。



関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ