Sponsored Link





休み明けの仕事は少し疲れる、
しかも今日はすごく忙しい日曜日

こんな日は、
とにかく必死に仕事・・・
そうすると、
あっという間に時間は過ぎる。

人に奨められて
「僕だけがいない街」と言う
アニメを見たが、
アニメの世界観はいつも
現実に大して役にたたない事が多い、
現実の世界はやり直しなど効かない

ただの娯楽として見て、
見つつ自分に
問いかけてみた。


「自分の人生に
修正したい部分はあるか?」
「もう一度、人生を
やり直したいと思ったことは有るか?」
答えは 「 無い 」 だった・・・

私は今は・・・
こんな感じで生活苦で、
貧乏と呼べる
底辺に生きる人間だけど、

十代も二十代も・・・三十代も、
苦労しまくった四十代も

自分なりに、頑張って、
必死に生きてきたからね。
その結果の今の自分なのだし、
悔やむような事は1つもない。

ひとりひとり
いろいろな人に、ドラマが有って
悩んだり悲しんだり・・・
その積み重ねで今の自分ができる

私・・・ 
今の自分が大好きだから、

後悔するようなことは1つもない。


関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ