Sponsored Link





昨日はお休み日だったけど
急に出掛けることになり出かけてた。

休みだしゆっくり寝るつもりが起こされて、
出掛けることに成ったけど、
それなりにたのしかったりした。

今深夜の2時、
私はこの
2時~3時頃までが大好きです。

マンションから南に50mほどで
大きな国道が有るけど、
この時間に成ると
通る車も少なくて静かで、
3時過ぎ~4時になると、
新聞配達のバイクが動き出す・・・

最も静寂なのが、深夜の2時~3時。
私は静寂が大好きなんだよね・・・

なのでテレビも持っていないし・・・
ラジオもないし、何もない。
たまにネットで動画を見て楽しむ程度で、
後の日常は静かに過ごしてる。

外界の雑音に影響されず
色々と物思いに耽りたいのです。


50歳代の脳内は
とても複雑なのですよ。


昨日こんなブログを書いたけど
”50代の生き方”カテゴリーが熱い

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

本当に素晴らしくパワフルな50歳代
自分自身が50歳代なら・・・
これを利用しない手はないと私は思う。

50歳代の人は、更年期も有るし
お子さん事、自分の事、ご主人の事
多種多様に巡る・・・現実の中、
老後の事も考えなくてはならず・・・
生きていくのが大変だなと感じる歳で
色々と心に貯まる時期・・・

そのストレスは凄く大きいと思うし、
色々な物を心に貯めているはず。

ストレスを発散出来る・・・ブログは、
ストレス発散の場所としては
最適です・・・
是非にお勧めしたい。


関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ