Sponsored Link





今日はお休みで
出かける用事は全くなく
雨で春の嵐なので、
家で引きこもる予定だったけど、
朝の10時半ごろに電話が鳴った。
「ご飯食べにいこ」って・・・
ってことで出かけてます。

今日は本当に大荒れ、
今は大阪に向かう途中だけど、
大阪は12時の時点で
風速9mだったらしい。

車中でブログってのにチャレンジして、
途中まで書いてたら到着してしまった。

(ここからはスタバで・・・)
4-7 車中パソコン

車中でブログは、ちょっときついです。
車中で本を読んでも酔うのに、
ブログを書くとかは無謀だったかも。

今日は大阪にいる、
風もましな感じには成ってきたかも。
でももう桜は今日で完全に終わったね・・・
通りを見つつ桜の様子も見てきたけど、
可愛そうな感じに成ってきてたね。
桜は本当に・・・はかないですね。

そういえば・・・
”50代の生き方”カテゴリーが熱いですね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

というか 50歳代の人が
熱いと言ったほうが良いかな、 
(2016年 4月7日16時20分)

登録人数と トップのOUT数(見た人)
60代の生き方 161人 週間OUT 3660 
50代の生き方 606人 週間OUT 37180
40代の生き方 834人 週間OUT 496
30代の生き方 1049人 週間OUT 124


一目瞭然だと思うけど
50代 登録数もそこそこあるけど、
閲覧数が(OUT数)半端なく多い・・・
そのカテゴリーのOUT数は全体的に多い

何を物語ってるかと言えば、
30代~40代の人はブログをよく書くが
見る側のほうは・・・・
その世代人のことにあまり興味はなく
閲覧数が(OUT数)が非常に少ない。

50代の人は書く人も多いし
閲覧数が(OUT数)がすごく多い。
多分見てる人も 同世代だと思うけど・・・

なので50歳代のひとってきっと熱い
と思った りした り・・・

関連記事
テーマ:**暮らしを楽しむ**
ジャンル:ライフ