Sponsored Link





昨日のブログで、
「6時半起きだけど、
今日こそは睡魔を我慢して、
深夜の3時までは頑張ろう。」と、
いつもの生活に戻らないと駄目と
書いたけど・・・

昨日は、仕事をして
21時頃に疲れて帰った私は、
その後・・・ご飯を作り、
と、やってる間もしんどくて
睡眠不足過ぎて睡魔が凄くて、
もう若くない56歳の肉体は耐えられず、
睡魔に負けて1時前には撃沈・・・

なのに、急遽・・・朝、どうしても
5時50分に起きなきゃいけなくなって、
起きて、ご飯を作って、と・・・
その後、7時半に再び寝て、
いつもの時間まで寝ることにした。
これでやっと通常の時間帯に戻れる


通常の時間帯
3時に寝て10時に起きるか、
4時に寝て11時に起きる ・・・
これが、今の私の日常で夜行型
凄く怠惰な生活に見えるかも

でも・・・
先週の木曜から水曜の今日まで
1週間ほど、私の日常は乱れ・・・
その日常が乱されると私はすごくしんどい
この1週間 短い感じの動悸が
度々有って不安だった り・・・

やはり、私には
普通の人のような生活は無理そう。

さて 今夜から私は
平常の生活に戻れるはずかな?

そう有りたい

関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ