Sponsored Link





今日は朝日がまぶしい朝です。

今日で3日目の朝から早起き、
一昨日も昨日も朝の8時頃起き

今朝は6時半頃に起きた、
完全に夜型の私にとっては
こんな感じは実に珍しくて、
数年ぶりという感じ・・・


こんな時間から活動すると
夜には激しく眠くなって何も出来ず
慣れない生活だから、
流石にちょっとしんどい。


なので1日何となくぼ~とした感じで、
活動が鈍くなってしまって、
いつもの日常の
7割ぐらいの事しか出来ないね。


やっぱ何十年と夜型生活の私が
こんな風な生活に成ると、
途端に・・・駄目だな。


でもこのまま
普通の人のような生活をして行くと
いつの日か慣れていくんだろうね、
でも、慣れたく無い。

やるべき事や
やりたい事が出来なくなる
それが出来なくなると私は辛いし、

やるべき事は経済活動でもあるし
それをしなくなると、
経済状態が悪化して
私は生活が出来ない。


どっちにしても、
早めに・・・
この早起きループから抜け出さないと、
ってことで、 

今朝は6時半起きだけど、
今日こそは睡魔を我慢して、
深夜の3時までは頑張ろう。


変な話になった ・・・
まいいか。

関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ