Sponsored Link





うんまあ昨日から・・・
とても変な天気ね

今日は少し朝早くから起きているので
寝不足な5時間睡眠 
仕事前の今頃に成って凄い睡い。

でも・・・もうあと少ししたら
仕事の準備や化粧とかして
出かけないと駄目な時間

毎日それなりに頑張って生きてるけど、
老後貯金も頑張ろうと思っているけど、
事は・・・あまりうまくは進まず
私の預金は非常に少なく、
ちょっとだけ高価な
ブランドバック程度しかない・・・

でも焦ったりはしていないのは
不思議かな。


預金をし始めた途中で、
”今が大事的思考”へ
少し移行したからね

前も少し書いたけど、
私はいま56歳、今年57歳、
もう・・・私の人生は残り少ない
今を大事に生きてる最中かな・・・


老後貯金がなくても
僅かな年金だけで
何とか生きていけるかしら


うんまあ 何とか成るよね 

関連記事
テーマ:**暮らしを楽しむ**
ジャンル:ライフ