Sponsored Link





今日は曇りすぎ・・・
と思ったら
まもなく雨が降ってくるらしいので、
昨日干したけど
乾かなかったお洗濯物を取り込んでおいた。

この桜の素敵な季節の今の時期に
私の公休日の木曜日と土曜には、
割りと良い天気で良かったなと思ったり、
通勤時だけ雨は降ってほしくはないけど、
仕事の日は天気は雨でも何でも良いかな。

私は普通に生活苦で貧乏なので
昨年の今頃はまだ・・・
休みの日は完全に引きこもりで
超・・・節約してた。

でも人としてその生活はどうなの?
そんなふうに思い始めて、
私は色々と変わろうとしてる最中かな、

まだ全然進化できていないと思うけど、
それなりには努力はしてる感じ、
遊びが大事なのは解ってるけど、
その遊びには、お金もかかる。


仕事で得るお金と、
遊びで使うお金のバランス
まだ・・・うまくそのバランスが取れなくて、
マイナスに転じてるけど、
いずれはそのマイナス部分を
±0にする予定


どういうふうに・・・?
仕事を増やす、新しい仕事を取り入れる
出来ればそれはネットでの仕事が良い、

ブログじゃ限界が有ることが解った   
こんな私の日常ブログ程度じゃ、
実のところ数百円にしか成らない

でも、もっと素敵なサイトを構築できれば
かなりましな収益になる場合がある。

1からまた少し色々と学んで来ようと思う、
努力なしに得られるものはないから・・・


関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ