Sponsored Link





昨日はいろいろ疲れていて
早寝してしまったのよね・・・
そのせいで
今日は休みなのに早起き8時起き
普通の人なら8時は遅いけど
私にしたら、早起きなのよね。

普通の休みの日なら、
朝の4時頃まで遊んでいるし、
昼まで寝てる勢いで寝るんだよね。

ということで、
早起きした私は、
朝寝起きで少しめまいが有ったので
朝のストレッチを、多めにして、
朝から半身浴でもしてめまいを治そうと
まずは大物のお洗濯からと・・・
洗濯機がないので(持っていない)
浴槽にお湯を張り
お洗濯物をつけ置きしてと、
やっていたら・・・
友人から「海に行こう」とお誘いの電話、

めまいがあるし一度は断ったけど
いつものめまいなら
2~3時間で消えるし、
お天気もいいし行くことにした。

いつも・・・
こういう時思う事がある、


私はもう56歳 昔の時代ならば・・・
とうに寿命がついてる年齢
この先もうこんな楽しそうな事は・・・
無いかも知れないのだし

誘われる内が花かもしれないと

ついつい・・
この先の残りの人生が
生きてきた人生より短いのだと痛感する。

関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ