Sponsored Link





今日はちょっと雨が降ってる。
予報で行くと
そろそろ雨が上がりそうなんだけど
予報も余りあてにならない時期だし微妙ね。

昨日は花見もできたし、
な~んか今日の私は良い気分のまま、
目に焼き付いた素敵な風景は、
暫くの間私を癒やしてくれるかな・・・

そう言えば、
若いころは余り考えなかった”歯のこと”
最近は本当に気になりすぎて、
私の悩みの一つになってる。

老化は、歯にもどんどん出てくる・・・
http://search.yahoo.co.jp/search
歯と歯の隙間が開いてきた

そこには・・・
加齢により歯茎 が痩せてきたことが原因
または歯周病が原因 
と・・・書かれていることが多い

そうして歳を取ると、
そんなのが気になり始め、
歯周病に良い歯ブラシとか
歯周病歯磨き粉を買うようになる
というのが、一般的な考え。

私も例外ではなく、
50歳を過ぎた当たりからは、
そんなことに気を使い、そんな品を買うが
老化による歯と歯の隙間ってのは
治ることはなくて・・・

歯の向かう方向も多少変わってきた。

私の悩みは、隙間と
前歯が少し前に出始めたこと・・・

これ、たぶん端正治療でしか治らない。

治したい・・・

でも 生活苦でお金がない

どうしようも出来ない悩み。

関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ