Sponsored Link





今日は少し暖かくて素敵
20℃~21℃とか有るらしい・・・

でも晴れというより、
やや曇りという感じもしないでもない晴れ
私はこんな日は嫌いじゃないですね・・・

今日は
お弁当を持って花見に出かけて
少し買い物をして帰宅した、
今から少し縫い物をしたりお掃除したり
色々と忙しい休日に成る予定。

花見とか・・・
お出かけするのは楽しいはずだけど、

行楽地は家族連れが多くて
賑やかで楽しそうで
そんな中で、ひとり・・・
さみしくお弁当を食べてる私なので、
ちょっと凹んだリはするね。


毎回思うことだけど、
昔は私も家族が居た、
でも息子は結婚して家庭を持った、
主人とはとうに離婚している。

あれからもう6年以上という月日が過ぎ
6年もひとり暮らしをやってる訳で、
そんな暮らしの中で、
たまに家族とか欲しいと思ったりする。


誰かと一緒だったら
どんなに楽しい事か、

絶対に叶わぬ夢ではないだろうけど、
この歳 56歳になって・・・
そんな相手を持とうとか言う気には
もう・・・絶対になれない。

ひとり暮らし・・・
一人が気楽で楽しいのは、
最初の数カ月程度だね、
あとは死ぬまでこんな感じで
何十年と寂しい人生


今・・・家族に
不満のある人も多いのだろうと思うけど
私のように成らないように と・・・

思ったり。


関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ