Sponsored Link





昨日と一転しての曇
と思ったら
Yahoo予報では
15時頃に一時雨の模様

この時期は毎年こんな感じだけど、
昨年はこの地域は雨風で
桜の命が短かったので、
今年こそはなんとか
長持ち桜で居て欲しい。

通勤途中に、かなり見事な・・・
大きな桜が二本あったんだけど、
昨年大きな建物が建った為
一本切られた
通勤で見れる唯一の桜だっただけに
なんかちょっと寂しいけど、
春が来て、桜が咲くのを
心から待ちに待ったなあ・・・

桜ってのはさいてる期間が短い
でもな~んか好きなんだよね
長く寒い冬の期間に冷めた心を
温めてくれる感じかな?
な~んか、
心に素敵に響いてくる。


なんだろうな・・・
私はひとり暮らしなので、
寒いと心に更に辛いから
春が待ち遠しかった。

本当に待ち遠しかったんだよね・・・

家族が居た頃には、
こんなふうに考える間もなく忙しく
寂しいなんて思ったことなど無かった。

冬が辛く、
春を待つことも無かった・・・


関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ