Sponsored Link





日中は、少し暖かい感じがしたけど・・・
夜になると流石に少し冷えてくる。

今日は仕事ちゅうとか、
あんま忙しくなかったので
色々と考えていたけど、

「普通じゃない老後でも良いかなあ」
どうしようかなあ・・・とか
どうなるかな・・・とか・・・

普通の生活は無理そうかも知れない

今の私には普通の生活は無理だけど
老後はそうも言っていられない?

私は、今からでも・・・老後のためにと、
お茶飲み友だちを作ろうと思ってるけど、
友達に合わすと、
早く起きたりもしなきゃ駄目かな?


そう言えば・・・むかしむかし、
主人の母親は、ボケるまでは
あちこち出かけて居たけど、
朝8時~9時ぐらいの間には
出かけていたなあ


そんな時間に出かけたくないけど、
相手に合わしてると、
そんな感じになったりするんだろか、
友達をつくるということは
早起きとかも
しなきゃいけないんだろうな・・・


無理をしてまで
友達をつくるとか辛いから・・・

私と似たような夜型族で、
昼~夕方まで元気な
お茶飲みお友達限定で探すしか

何が言いたいかといえば、
普通じゃない老後で良いか と
自己脳内で結論を出したという話

関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ