Sponsored Link





今日は帰宅時に雨に振られて、
弱雨予報だったのに、
かなりきつい雨で傘もなかったので
職場で少し雨宿りしてから
小ぶりになったので帰ったけど・・・
途中で、又激しく降ってきて、
酷く・・・ずぶ濡れという感じで
もうそのまま・・・諦めて帰宅
帰宅した時、
髪の毛からしずくが垂れてました
凄く冷たい雨でした。

ああいう感じのシチュエーションの場合、
な~んか、激しく悲しい気分に成るね。

http://dictionary.goo.ne.jp
シチュエーション【situation】
境遇/立場状/態事/態形/勢/局面

そう言えば・・・
私は・・・終活真っ最中だけど、
他の人って
どんな終活してるんだろう


前にも書いたけど
今のところの・・・ 私の終活は、
に荷物の整理
(まだ完全にはできていない)
に老後預金
この2つだけだけど、

付け加えないと
いけない項目が最近出来たかな
お茶飲み友達を作ること
(その前に人と話すことに慣れないと・・・)

家族も居ない
ひとり暮らしな私だからさ
老後に友だちがいないと・・・
孤独すぎると思うんだよね。

他の人の終活にも興味あるなあ・・・


関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ