Sponsored Link





今日はお休み、
どこかで桜が咲いてるかも知れないけど、
今日はしんどいので
出かけないで家で過ごそうと思う。

しんどい日に晴れとか、
な~んか”ついていない”今日この頃・・・
お掃除するのすらもしんどいんだよね。

心が疲れてしんどい時とかは、
休みの日とかにも出掛けて、
桜とか~素敵なものを見たりして
心を癒やすのが良いけど・・・

肉体が疲れてる時は、
家でのんびりするのが最も正しいのかも、
出かけると、体は余計に疲れるからね。

そう言えば、
歳を取るととんどん人相が変わっていくね
人相とは-辞書(コトバンク)
1 人の顔つき。容貌(ようぼう)

私は、ずいぶん変わったね、
歳を取ると、目の形がかなり変わる。

昔の私はやや、ツリ目だったのに、
老化に寄るたるみのせいだと思うけど、
ちょっと目が垂れてきたね・・・ 
すこしツリ目だったのできつい目が
かなり柔らかくなってきた。
自分でも凄くよく解りますね・・・

老化で・・・たるんだけど
私は今のこの感じが凄く気にいってる

こんな感じで、
良いと思える歳の取り方をして行きたいな




関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ