Sponsored Link





先程から・・・
すこし寝酒を飲み始めたので 
良い気分でブログを書くことにした。

みな早寝してネットに誰もいないし、
このブログを書くという行為自体を、
酒のつまみにしている感じです・・・

56歳独身女性ひとり暮らし
”やばい癖の出現”


こっちのブログでは、
こんな風に、
先にタイトルを付けてみてから
文章を構成する方式を試みてる。

今日外出先で思ったことだね・・・

私はひとり暮らし・・・
そうだなあ・・・ひとり暮らしを始めてから、
1~2ヶ月もすると、
孤独な部屋での一人喋りが始まったかな、

例えば、朝起きると、
『今日の寝起きが最高に良いな』
普通なら心で思うだけの事を
口に出してしゃべっていたりするのだよ・・・
『今日は何を食べよう 何を作ろう?』

家族が居た頃とかは、
家族に直に話しかけていたけどさ、
ひとり暮らしに成って
部屋には誰も居ないからさ

1人の空間があまりに寂しすぎて・・・
私は・・・何かにつけて、
ひとりしゃべりをするように成った。


それだけなら
当たり前にありそうだし、
この数年、
大して気にもしていなかった・・・

でも
やばい癖の出現が最近、
垣間見られるようになった。


なんだと思う?

・・・

私ね、最近は引きこもりをやめて、
ミニ旅行とかを楽しんだり、
色々と外出するように
心がけ始めたんだけど、

私・・・極最近、
外出先でも、声出ちゃってるわ


ちょっとやばい人だよね。


困った ・・・


関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ