Sponsored Link





今日はご飯時間に
お友達が来て居たので
少し色々が遅く成ってるかな。

でもまだ寝ないので・・・ブログ。
ブログというより、
50歳代の脳内を語る日記
日記は毎日書いてこそ、日記・・・

日記(にっき)とは
日々の出来事を、ある程度
連続的に紙などに記録したもの


昔 学生の頃と・・・
20代とかに数回、
文字で書く日記を始めたことが有るけど、
三日坊主とはまさに、的を突いた言葉。

世間に流してしまう公開日記は、
何とも、不可思議な世界観が漂い、
少し”はまる”ので、是非にお勧め・・・

自分の考えや思いなど、
自分の脳内を暴露することが
こんなに楽しいことだと解るのには、
そうですね・・・最低でも1か月~2ヶ月

最初の初日~10日は慣れないので
確かにだるいと感じると思うけど、

そこを踏ん張って日課にしてしまい
文章を書くことに慣れて来ると
自分の思いをそのまま考えず書ける
文字を書くことが楽しいと思える様に成る。

読み手に気を使うことは
しないほうが良い

それをすると、考えなくてはならなくて
文字に詰まる ・・・

文字に詰まると、
やる気が無くなってしまう

是非にブログを始めましょう、
脳内が素晴らしくすっきりしますよ。

ではまた。




関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ