Sponsored Link





今日はお休みだったのでゆっくり、
お掃除にお洗濯に半身浴と、
動画に読書に、ちょっとした内職
内職と言っても、
まだお金にはならない物・・・
ちょっとでも、生活の足しにすべく
色々と、しては置きたいかな。

退職後の老後のボケ防止にも
成りそうなので、その辺りの事は
ちまちまとやっておきたい所・・・

お金を稼ぐのは本当に難しいね、
ネットで稼ごうと思ったけど
これも波が有って、
今じゃ毎月3万円すらも厳しい・・・

ま、3万円有ればいいじゃない、
そう思ってるけど、それじゃ足らない
3万円稼ぐための努力の時間は、
平日で、6時間 
休みの日は
最大12時間だった過去もあるけど
今は出かけるので 少ない日も

もっと多い日も少ない日も有るけど
週7日 6時間X7日=42時間として
プラスアルファで月200時間ほど?

200時間で30,000円 
時給100円~150円と低迷中
少し前はもう少し良かったのに

どんどん減っていくんだよね
ブログで稼ぐってのは大変なので、
内職も模索中なのよ

世の中甘くはないよね



関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ