Sponsored Link





今日はお仕事のお休み

寝付きは良かったけど、
深夜に何度も目が冷めて、
朝の寝起きは最悪で
起き上がれなくて困った。

2年ほど前から
頚椎に問題が有るので、
寝起きが最悪の時ってのは、
たいてい手とかしびれた感じ、

毎日寝起きに、
その辺りを意識して
ストレッチするんだけどね
直ぐに改善するようなものじゃ無さそう。

歳を重ねるたびに、
あちらこちらに、ガタが来るね、
でも、実のところ誰でもそうなので、
気にせず適度に対処して、
老いていく肉体と付き合わないと・・・

そう言えば、歳を取るたびに、
栄養素とか、添加物を気にし始める、
健康に長生きしたい気持ちから
くるんだろうけど、
もっと若い頃からしておくべきだった。

今、私は・・・老化に焦りつつ、
サプリメントを毎日飲んで、
毎日の食事にも気を使う日々・・・

そのあがきは、間に合ったんだろうか、
もうすでに手遅れなんだろうか、

そんなことは全くわからないけど、

今ちゃんとすることで、
心は、何となく満足はする。


関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ