Sponsored Link





今日は夕方から~雨が降るらしい。

しかも私が帰宅する時間の21時には
かなり激しい雨になる感じで、
降水量も多そうなので、
自転車が大きな荷物に成ってしまう・・・
傘をさしての自転車は
今の私にはもう絶対に無理かんじ

と言うか・・・
毎日通勤時には交番の前を通る
最近システムが変わったのか、
交番の前に
おまわりさんがよく立つように成った。

たまに高校生が注意されてるね・・・
傘差し自転車運転・・・
本当は罰金5000円らしいけど、
今のところ、怒られている光景しか
見たことはないかな。

昨日はお休みで今日はお仕事で、
明日は又、お休み。
変な休み感じだけど、
休みは続かないほうが良いと思ってる、
連休って、な~んか
余計な”気”まで抜ける気がする、

この歳に成ると、
ある程度は、気を張っていないと

色々と、駄目なんだよね・・・

要するに、若い頃より・・・
少しだけ頑張らないと駄目って事

50歳代でこうだと、
60歳は、もうちょっと気をアップ?
70歳は、歩くのさえパワーアップ?

ああ・・・でも、多分
その分、歳とともに・・・
時間の流れが、
ゆるやかになるかな、

老後は不安だけども、
老後はもっと、ゆっくり歩こう。





関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ