Sponsored Link





雲がとても多い日だけど、
晴れてくるらしい?
まだ少し寒いけど、
明日だけは暖かそうで期待してみよう、

先日自分に囁いてみた
私は今幸せなの?
色々と高望みしなきゃ、
私は、それなりに幸せなんだよね、

高望みするような気持ちは
時とともに、
どんどん薄らいでいったからね、

諦めじゃないよ 満足感

私は過去に、
それなりに素敵な生活が有ったし、
幸せに生きている時代もあっただろう
夢とかも、ある程度叶えたし・・・
今は本当に・・・
色々なことに満足してる。


こんな気持とかは、
多分 同世代の人は
皆・・・持ってるんじゃないのかな?

色々と良く頑張って来た数年だろうし、
きっと楽しく暮らして来たに違いない、
でも、忙しかったね。

もうゆっくりと、
自分の時間を楽しむ程度で
良いじゃない・・・

そんな風に思える、
素敵な満足感。



関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ