Sponsored Link





夜は雨が降っていたけど
朝には晴れてきたし
昨日よりちょっとだけ暖かいかも。

そして明日から一気に
暖かくなって行って・・・
桜の開花へと向かっていくんだろう・・・
やっと春が来るんだな。

いやあ、暖かくなるのは
ほんとうに嬉しいものです、
特に、日常生活で助かる。

日常生活の大変さの中に
意外と冬場のほうが大変な事が
私には有ってね・・・
暖かくなって薄着に成るのは助かる。

今でもかなり辛いのに、
もっと歳を重ねた老後は
考えなおさないと駄目かもと
思えて来てることがあるね・・・

私は洗濯機を持っていないので、
手洗い洗濯なんだよね、
シャワーの際にお洗濯をするけど、
冬場はお風呂場も寒いので、
よくお洗濯をサボってね・・・
2日分ぐらいまとめてって事が
多くなるけど、
冬場は着てるものが厚くて、
手洗い洗濯が大変なのよ・・・

夏は、毎日着替えても、
衣類系は全て薄いし、
ちゃちゃっと洗えるから
苦にならないけど、
冬場も当たり前に毎日着替えるし
風呂場で裸でお洗濯は寒いし
厚手でかさばるし大変。

老後は、
やっぱ洗濯機が要るかなあ・・・

置き場がないんだよね



関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ