Sponsored Link





今日は仕事に行くときは曇っていた、
珍しく天気予報とかを
適当にしか見ていなかったので、
夕方から雨が降るって事を全く知らず、
自転車で出かけてしまったら、
帰宅時には雨・・・

土日祝日は
20時15分が最終バスと言う
ど田舎に勤めてる私・・・
仕事後にバス停まで走っても
バスに間に合わない
仕方がないので・・・
傘も雨具も無いけど
帽子をかぶって自転車で帰宅
そんな日は
かなり悲しい気分に成るね。


私は今はもう、ひとり暮らしなので、
いつも自分の事だけしてれば良くて、
家に帰ってもひとりで、
帰宅時ほど、
孤独を感じることはないよ。


誰かのために何かをしたい
誰かの為に生きたい

お洗濯とか、お掃除とか?
ご飯を作ったり、色々と

本当は息子の世話とかしたい
でも結婚して家庭を持ってるし、
全てのそんなお仕事は、
お嫁さんがしてるし、
私の出る幕はないのよね。

これほどまでに 
家族がいる人を
羨ましいと思うとは・・・

ひとり暮らしに成るまで
思わなかった・・・


関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ