Sponsored Link





今日は気温に反して肌寒い
この時間で
15℃とか有るとは思えない
風邪ぎみなのかな・・・

そう言えば私が休みの4日の間に
職場でインフルエンザが
流行ってしまってた。
4日間・・・3人休みとかで
大変だったらしいけど、
今日も影響が出てました。
サービス業の場合
接客で・・・風邪でも何でも
もらう可能性があるから
気をつけないと。

お客様も激しく咳き込むなら
マスクをして欲しいんだけどね・・・
病原菌を撒き散らしてるので
ちょっと 迷惑だったりするね。

子供とかは、親次第かな
ま・・・親の教育というかしつけで
子供は常識を学ぶから
親が適当なら、
その子供も適当なのかな?
ま 親だけじゃないか、
学校とか友人とかの影響とか
地域性もかなりあるのかも?
そう言えば・・・親が酷くても
しっかりしてる子も居たりするね、
ってことは、ある程度までは親で、
残りはその子の性格次第なのかな。

って 私はどうだったんだろうと
振り返ってみたりした・・・
やばい、
20年前とか子供の小さかった頃の
私の記憶が余り明確じゃなく成って来た。

どうやって
子育てしていたのか、
余り覚えていない・・・
ちょっと私、危ないかしら?



関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ