Sponsored Link





今日もすごく曇ってるのに
20℃とか有って暖かい、

でも水曜から
最高気温10℃以下とか
また寒くなったりして、
その繰り返しで少し少し春に成る、
もう3月なんだし春といえば春かな

毎日色々な変化を持とうと、
色々と頑張ってるけど・・・

な~んとなく 
心はすこし焦り
行動が緩やかにと
相反する感じになってるね。
歳を取るたびに
自分が変化していくから
その点は、
凄く面白いなと思ったりする。

この先の10年後、
私はもっと変わっているんだろう。
どう変わるかは予想できないけど、

私の事だから、
もしかしたら・・・
大して進歩も無いんだろうか


私は頑固ではないけど、
結構、自分の周りに
殻を張る人間かもしれない。

私は自分が大好きだし、
人にもう影響されたく無いから
保守気味に生きて
大して今と変わらない感じで
生きているんだろうかな・・・

どうかな。

関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ