Sponsored Link





今日はお休みで
家仕事も頂けていないので
ゆっくり過ごしました。

そう言えは知らなかったけど、
こんな雑誌が有ることを、ネットで知った

50代からの女性向け雑誌
「ときめき」



(出版社より)
女性の人生は山あり、谷あり。
50を過ぎて子育てが一段落しても、
定年夫、介護、葬儀、お墓、
更年期、健康問題などなど、
お金があってもなくても、
等しく悩みが出てきます。
そんな日々を明るく楽しく、
少しでも不安をなくすために
役立ててもらいたい雑誌です 
ってことらしい

https://www.google.co.jp
50代のトキメキ

色々な”ときめき”が有るだろうから
いろんな事にトキメキたいと
私も思いますね。

私の場合は独り身なので
息子とか身内に向ける愛以外の
単なるトキメキってのを
持っていたいとか思ったりはしますね。

2年ぐらい前までは仮想空間で、
遊び的にときめいていた人が居ますけど、
滅多に話したことも無いし
リアルの顔など知る由もなく、
芸能人に憧れるあれと、
何ら大差のない感じの”ときめき”でしたね

あんな、中学生が思うような
淡い、ただの想い? 
50代でも脳内で思うだけなら
素敵だと思うので

再び、そんな機会があれば
面白いかもと思ってます。

前も少し書いたけど、
トキメキってのは女性にとっては
最高のアンチエイジングで有り
美容にも良いらしい

ネットとかの人との交流は
今はLINEが主流みたいだけど
スマホがないし 
1vs1は苦手なんだよね。

いつも思うだけで、
なかなか参加しようとしない私

他の人も同様らしいけど
ときめきたいよね?
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ