Sponsored Link





今日は曇ってるけど、
なんかすごく暖かい・・・
最高気温は21℃で 
現在の気温は20℃とからしい。
このまま春が来ると良いけど
来週中頃には最高気温10℃と
少し下がる日もありそうな感じ。

日曜日に出かけるとかなり凹む

用事があって出かけてるんだけど、
日曜日に出かけることは
まず無いんだよね・・・

普通の日は私はお仕事です
サービス業ですから忙しいけど
今日は年休を取って居るので休み。

日曜に出かけると、ほんと賑やかで、
ひとりで歩いてる人なんかほとんどいない、

そうだな比率的に・・・体感だけど、
一人で歩いてる人は1%程度かな。

家族連れとか、友たちや恋人と?
街はそんな人達であふれかえり、
ひとりでいると、なんとなく浮く感じがする、
こんな風な時は
自分の孤独感をめちゃくちゃ感じる

ほ~んと 日曜日に出かけると
か~なり~~~凹むわ。


まあ、日曜仕事の時も
家族連れが多いけど、
仕事をしてると、・・・
まったく孤独感には襲われないね

ま、私は・・・最近ちょっと
ナイーブになってるからね
日曜日に出かけないほうが良いのかも

さて、用事も終わったので
家に帰ろう。
家に帰ればもっと・・・孤独

孤独だけど、
比較対象がいないから凹まないだけ


関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ