Sponsored Link





パートの休みの日
人と話す事が無くなる昨今

そう言えば、
ひとり暮らしを始めてすぐは
気がついたら、たま~に
「さ~ご飯にしよっと」とか
「お風呂に入るぞ~」とか
ひとり喋りってのをやってましたが

ひとり暮らしも6年半とかになると
部屋でひとりで喋るとかは
しなく成りました
私だけなのかも知れないけどね、

なので、休みのは
一日中ひとことも声を発しない事が
最近は増えて参りました。


そう言えば、
セゾンカードのポイント率が悪いので、

ポイント率が格段に良い
楽天カードに切り替えました。

ブロバイダー料金2種
NTT光回線とひかり電話代金
雑貨&衣類系等 各種とか
交通費 外食費 タバコ代金 
定額課金ゲーム代金 docomo携帯代
と言ったところですが、
全てを、楽天カードに切り替えました。

ということで・・・
セゾンカードの最後の引き落としが
5月の連休後辺りに終わるので
残ったセゾンカードの
ポイントの使いみちを
どうしようかなと考えてまして

それが1万円ぐらいあるので
それをAmazonギフト券に交換すると
ちょっとオトクなので交換予定

何を買おうか 
今から考えるところです。

貧乏だから 
ささやかな少しの楽しみ 
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ