Sponsored Link





雨が降ってる・・・
気温も急に下がって寒い。

こんな風な天候の急変は、
体の不具合を生むはずなんだけど、
どういうわけか
今日の私はとても元気なのよね。

今日はとても気分がいいから
連動して体調が良いんだろうね


雨も続きはしないようで、
夕方にはやみそうなので、
帰宅時の
夜21時の予報も傘マーク無しだし
帰宅時が楽なので・・・
通勤には
自転車を持っていくことにした。

そうやって・・・
地味にバス代とかを、浮かさないと、
いろいろ細かく節約していかないと、
なかなかお金は貯まらない。


今年に入ってから預金額が、
どんどん下がっていて、
今年の・・・2月時点で、
去年の7月頃の預金額と
同じ額なのよね

収入が減ったので・・・
貯金がどんどん減る

新しい収入源を探したいけど、
今はいろいろと難しい時期なので
当分は収入アップのあてが無いから、

何とか節約して出費を減らす努力をと、
前にもまして、
色々と細かいことに気を配り始めた。



お金が無いって言う不安感

これも結構 
精神的に、こたえるね・・・




関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ