Sponsored Link





薄雲が多くて霞んだ空だけど、
晴れの部類に成るのかもしれない。
気温が少しいい感じで
12時現在で12℃もある。
15時には16℃まで上がるらしい・・・

暖かいのは良いですね、
心まで少し快適になります。


昨日の公休日は、
1万歩ほど歩いたのだけど、
やはり歩くことも、いい事なのかも、
な~んとなく、心が爽やかになって、
ちょっと色々とやる気が出たりしたかな。

自分の気分的なものを整えることって、
実は意外と簡単なのかも知れないね、
美味しいものを食べたり、
散歩やウオーキングで景色を眺めたり、
ウインドウショッピングなんかも、
なかなかいい気分転換に成る。

「井戸端会議がストレス発散よ」と、
職場の多くの人は言うけど、
あれに限っては、
私はストレスになる場合も有るので
滅多にはしないですねえ・・・

私は自分の事をあまり話さないからね
人の愚痴を聞くのは
凄いストレスに成る

人のストレス発散に
利用されるのは嫌なので、
私は余り、職場の人とは話したりしない。

ああいうのは
お互いの相互関係だから、
お互いに・・・言いたい放題に言い合って
相手の話を適当に聞いて
まあまあ・・・適当に答えられて
自分の言いたいことを
言いまくれる人向けかな。

私にはそれが出来ない・・・
人の悩みや愚痴を、真剣に聞いてしまい
まじで・・・考えてしまい、

まじで答えたく成る性格だから
井戸端会議風な、集まりは
無理なんだろうね

うーん 



関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ