Sponsored Link





今日はいい天気なので、
朝からおにぎりを作って
持ってお出かけしてる・・・

楽天でおまけでもらったポイントを
楽天Edyに交換して・・・・
実質的には、無料で
コーヒーとファミチキ買って、
陽だまりのイートインでランチ
暮らし familymartランチ

良い天気で日も入るし、
familymartの中は暑いぐらいで・・・
セーターを脱いで、ランチにブログタイム。

田舎のコンビニは
土曜なのに空いていて、
のんびりしていていい感じです。

ずいぶん前に、5年ぐらい前かな
職場にいた人が、
離婚して、退職したけど・・・

昨日、久々に
お買い物に来たので少し話したけど

な~んと、
昨年再婚したらしくてびっくり、
しかも、驚くことに
結婚式もしたとかで二度びっくり
最近、若い人の結婚式離れも進んでるし、
ましてや、
再婚で結婚式とか素敵すぎる。


なんか 離婚して引っ越してすぐ
結婚式場のパートを始めたらしく
お相手が、そこの式場の社員さんだから
しゃれで、やることに成ったとか。

そこの式場の
シニア(シルバー)婚のアピールに
超格安で式を挙げることに成ったとかで、
パンフレットとポスターの
モデルも兼ねてるそうな・・・
今度写真を見せてねと言ったけど、
実家がこっちなだけで、滅多には会えないね。

なんか良いな・・・ 59歳で結婚式。

ま、私には絶対に
そんな日は来ないけど、
かなりうらやましいなと
思ったのは間違いがないです。







関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ