Sponsored Link





今日もとても寒かった、
最近寒い通勤の道のりが辛い
年を食うたびに
寒さが応える様に成るな・・・

あんま覚えてないけど
若い頃って、寒さで
辛いとか思った記憶が
無いんだけどね。

そう言えば、
私は家にテレビが無いから、
ネットでたまに動画を見るけど、 
テレビドラマをネットで やっていて、
面白くてみてしまったものが有るな、
「猫侍」とかいう、時代劇的なドラマ?

いつやってたのかは解らないけど、
こんな系を、連続で見たのは
20年以上ぶりかもしれないけど、
なかなか面白かった。

割と頑なに、
テレビは見ない派だったけど、
面白い作品は結構あるんだな。
でもテレビを買う気には
やっぱ成らないな。

今はネットで、
ドラマでも見れるようだし、 
テレビを買ってまで見る気はないかな。

そう言えば、前も少し書いたけど、
ネットの普及で、
若い人はテレビを見ないらしいから、
どんどんテレビ離れは進みそうね。

ま・・・私も どんどん歳を取るし、
色々な楽しみを増やさないと 

うんま、
『テレビドラマをネットで見る』
楽しみが一つ増えたかな。






関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ