Sponsored Link





今日も薄曇りの天気
気温も昨日と大差が無いけど
少し暖かいかな
素晴らしいのは、
強い風が落ち着いて
風速5m/sが2m/sになったらしいので、
静かなのが最高に素敵。

風が強いと、
体感温度がかなり下がる、
昨日は、
通勤時間に激しい突風があって、
帽子を職場に忘れたから、
耳とか冷たくなりすぎて・・・
耳から頬のあたりが
痛いという感覚だった。
歳をとって尚更に寒さに弱くなった

わたしは50歳になった時、
息子たちと暮らすのをやめて
ずっと一人暮らしで生活をしてきて、
私はひとりでも大丈夫と、
ず~っと思って、6年暮らしてきたけど、

ほんと、
50歳代ってやばい

何がやばいって、
心の変化が・・・かなりやばい

人がそうなっていく様を、
たくさん たくさん 見てきて・・・

私は大丈夫よ、割と意志が強いわ
私は大丈夫よ、これでも苦労したから
結構・・・心は・・・図太いはずよ 
なんてずっと思って頑張って来たけど。

甘かったですね・・・

50歳代の心の変化は・・・やばい
これ、自分の意志とは関係ない。

男性も女性も関係なく 
襲ってくるホルモンバランスの
急激な変化による、自律神経の乱れ
これ、侮っていると、危ない

ほんと・・・ 

男性女性 
両方にある50歳前後の更年期
更年期 の自律神経

男性更年期障害



関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ