Sponsored Link





今日は少しだけ暖かいかな
12℃ほどになるかも・・・
公休日だけど定期健診で、
色々と・・・からだの検査・・・

昨年から
ダイエットを始めたりしてるので、
肥満とかでひかかる事はもう無さそう、
血圧も正常、尿も正常・・・
レントゲンなどの結果は後日だね。

この定期健診は、とても助かりますね、
ただし、基本的な検診だけだから、
特殊な検診は別に受けないと・・・

子宮&乳がん検診 大腸検診
この辺りは市のほうから案内が来るね
私もいろいろと気になり始める歳だから
早め早めの検診が良いのかもと思ったりする。

ま、私の場合は一人暮らしなので、
特に気を付けないと駄目だなと思ったりする、

気が付いたら部屋で孤独死とか・・・
これからは・・・
そんな事に成らないとは言い切れない

私に・・・仕事がある今は、
職場の人はおかしいと思うだろうけど、

退職後は、誰にも気が付かれずに・・・
そのまま半年とか1年とか
有るかもしれないね。
というか・・・あるだろう。

ひとり暮らしの寂しい老後・・・
私の老後に待っているのは
間違いなくさみしい孤独死だろうから、

世間とのつながりを
何とか持てるような老後にすべく、
今からその準備成りを始めておかないと

今のままだと確実に、
部屋でさみしく孤独死 だ


関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ