Sponsored Link





今日は、腰痛も和らいだので
普通に仕事ができて楽だった。

でも寒さがぶり返していて、
なんか、帰宅時には雪みたいなのが
ちょっとだけ舞って寒かった。

早く春が来ないかなと思ったりする、
春になったら温泉に行こうと思う、
友人が~温泉に一緒に行こうか
と・・・言ってたからね。
温泉良いですね・・・

温泉の良さとかも、
若い頃はあまり
気にもしていなかったけど、
昨年の11月に故郷に帰省した時に、
ああ・・・温泉って良いなあ
・・・とじみじみ。


歳を重ねて、
楽しみ方が渋く成って行くなぁ

そういえば食べるものも
渋くなって来たんだよね。

私はずっと、あんこが嫌いだったのに、
5~6年ぐらい前からかな?
逆転して、あんこが嫌いじゃなく
むしろ、あんこが大好きに成った。
嗜好は歳とともに変わるというけど、
身を持って体感した出来事だね

大好きだった物が
食べられなくなったという品は・・・
今のところ思いつかないけど
そんな例も有るらしいね・・・

どっちにしても、
歳を食っていくと、やっぱ
色々と渋い思考になって行く気がする。

すごく楽しみだな






関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ