Sponsored Link





昨日はブログを書く時間が
まったく取れずでした・・・

昨日は2月14日、
イベント好きな日本は、
多分各地で楽しい催しが行われたはず。

私も数年ぶりに
それなり感じで楽しく過ごせました。

些細なイベントでも何でも、
参加していこうと考えを改めました


私の人生も、
もう終盤へとさしかかりまして
残りの人生は、
およその3分の1となりました。

楽しいと思える事を・・・
今後は沢山増やして
生(行)きたいですね。

今までの人生も・・・
結構濃厚な人生でしたが
笑えない数年
って言う時間が長過ぎました。
出来れば、今後は、
笑う時間の多い残りの人生にしたい。

『諦めたらそこで終わり』
という言葉が、
各所で良く使われて居るけど、
なんでもそうなんですよね・・・
つくづくそう思います。

私は死ぬまで・・・
あがきまくって
自分の人生を
最高に楽しみたいですね。


関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ