Sponsored Link





先日・・・記事にしたけど
髪を切りたい衝動

バッツリ行きました はい

どうしても、今・・・
髪を切りたかった。

久々にかなり切ったかな、
11月~12月~1月と 
3回に分けて
胸辺りまで切った髪を更に切って、
髪が肩について、
ちょっと髪が跳ねる感じまで切った

前髪は、右短めのアシメにした
56歳、この歳で?アシメカット?
若い人に、引かれそう・・・

http://image.search.yahoo.co.jp/search
アシメ カット

私のは
ふわミディアムパーマ有りの、
前髪アシメカットなので・・・
どっぷり・・・おばさんの癖に、
ちょっと 髪だけ若い感じで
実にアンバランスに成ったかも?

でもすっきりした、
長い髪が、ほんとうに色々面倒すぎて、
髪染めとかも、大変だったんだよね。

この歳になると、3週間~1ヶ月に一度
白髪染をしなきゃいけないからね
長いと・・・もうそれだけで、
染める液剤も2倍かかったり、
不経済すぎます。

ミディアムまで切ったので、
半額ですみますね。

ふふ





関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ