Sponsored Link





おかしな1日です
寝覚めた時は
部屋に日が差していました。

あれ?雨予報のはずが・・・と
不思議に思ったけど、
天候が変わるのは良くあることだしと、
予報を見てみると、
夕方18時までは曇りで、
その後に雨と成っていたので

しんどい日だったけど
お出かけすることにした。
しんどい日だからこそ、
気がめいらないように出かけたかった。

今日は歩こう・・・
自転車に乗らずに、
おにぎりを作って徒歩で出かけて、
帰りにダイソーに寄ったのが
14時頃だったのに、
買い物を終わって出る頃には激しく雨・・・

え・・・18時まで
降水量0mm/h予報の曇マークだったのに
仕方がなく、ダイソーで傘を買って帰った。

ま・・・くだらない
おばさんの休日の話だけど
今までなら、あれでしんどい日は、
私は絶対に外出したりはしなかった、


でも私は、去年から・・・
すこし気持ちを切り替えることにした。

病気でしんどいわけじゃ無いんだし、
気の持ちようなんだろうし・・・
休日に部屋に引き籠らないで、
楽しい買い物でもして、
素敵な休日を過ごそう。

いつも、楽しい気分で過ごそう・・・

って。

自分に言い聞かした 
ちょっとしんどい休日







関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ