Sponsored Link





とても暖かい深夜なのよね
深夜とは思えない暖かさで
10℃も有るのよね・・・
日中は雨がふるけど
18℃ぐらいまで上がりそう。

随分前の昨年10月~年末にかけて
私は色々なものを捨てた。

いろいろと
捨てるに捨てきれないで
使いもしないのに・・・
ただのしがらみ的な感覚て
大事に置いてあっただけの品を
私は終活を兼ねて沢山捨てた。

すっきりしたなと思えたのは
ほんの・・・一時(いっとき)で
年が明けると・・・何故か
何かにつけて気になり始めた

使いもしなかったのに、
有ったはずのものがそこにないと、
何気に心寂しいでは無いか、

私は、そうね、そうよ・・・心機一転よ
などと、変な考えをこじつけて、
捨てた品に変わる物を欲し始めた。

ああ・・・
私はなんと無駄なことを、
そんな気持ちも有ったけど、
それに変わる新しいものを
ついつい買ってしまった。

後悔も反省も、実はしていないけど、
気持ちの部分で踏ん切りがついたけど

すっきりと、寂しさは 紙一重
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ