Sponsored Link





今日は昨日と打って変わって
激しい曇りで・・・明日は雨らしい。

昨日はすごい晴天で
昨日の内にお出かけして
良かったなと思ったりした。

私は・・・一人暮らしだし、
自分の都合で
自由に計画できて行動できるので
その点は良いけどね。

カップルとか家族連れの多い休日
それを横目に、ひとりで歩く
私の心中はとても複雑なんだよね。

もとの住まいの近所の人に
たまに・・・言われることがある、
「貴女は気楽でいいよね」
「貴女は自由でいいよね」


確かに気楽だね・・・
確かに自由だね・・・

私の心の中とかを
何も知らないで、
そういうことを適当に言える人は
自分に家族がいるというだけで
超幸せに暮らしているって事に
気がついて無いんだろうな。

気楽って案外つまらないよ、
自由って、すごい不安だよ。


成ってみると、きっと分かるよ。

関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ