Sponsored Link





今日は、お休みで
暖かいので出かけた。

いつものように朝シャワーをして
出かけたけど・・・
又、髪を切りたいと思えた朝だった。

最近・・・長い髪が、
凄く邪魔だったりし始めた。
歳のせいかもとも思えたりもした。

もうすでに、
昨年の11月に美容院で一回少し切り
その後の昨年の12月に、
自分で更に少し切り、
その後の今年の1月にも少し切った。

昨年の夏には、
腰辺りまであった髪は、
今はもう、胸辺りまでの長さ、

この歳になると、
髪もそれなりに抜けやすく成り
髪を染めるたびに痛み安くなり・・・
髪を染めるのが、頻繁に成って来て、

髪が長いと・・・
とても面倒だなとか思うように成った。


若い頃、
どうして歳を取ると皆
髪を短くするのだろうと不思議だったけど、

いざ自分が
そんな歳になってみると、


髪の長い事への
煩わしさが増えて行くんだな・・・

髪を切りたい衝動
本当に増えてきたんだよね。

土曜あたりに、
美容院に行こうかどうしようか悩み中

関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ