Sponsored Link





今日はかなり
冷え込んでる気がしたので
Yahoo!の23時32分~0時32分の
この地域のリアルタイム実況を見ると
雪報告が!

喜んでお外に出て見たら・・・雪
向かいの家の屋根とか
うっすら程度の雪が有りますね。

ひとり暮らしに成ってから
些細な事が嬉しい


ま・・・家に帰っても誰もいないし、
1日の3分の2は完全にひとりぼっち
感動とかをもっとたくさんして
心を常に感動で
満タンにしたいぐらいですね。

感動じゃなくても良いんですよね・・・
何でもいい、疑問でも良いかな、
ずっと考える事ができる事ってのも
大好きかも。

あと、一人妄想ってのも
よくやりますね・・・


小説に出来るんじゃないのとか、
思えるほどな感じで 
ただの妄想劇を、
起承転結付きで脳内で組み立てて
完成させると、
2~3時間ぐらいあっという間に立ちますが、
最高に楽しい時間ですね。

でもね・・・
脳内妄想だから、軽く出来るのであって、
文字に起こすと、話は進まないんですよ。
しかも、文字にすると面白く無い


なのでいつも、
小説家って凄いなと思う次第です。

凡人の私は、
自己脳内で楽しんでみるだけ。

この脳内妄想
脳の活性化に良いらしいので是非どうぞ。

関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ