Sponsored Link





結局・・・
恵方巻きは見事に完売で、
家にある色々を、
適当に巻いて食べた。

普通の恵方巻きの具としては、
卵だけしか無かったけどね、
あとの具は、とにかく適当・・・
どっちにしても一人ぽっちなので、
何でもいいんだよね。

今日はなんか
一日中下腹部が痛くて・・・
昨年10月末頃に膀胱炎もやってるし
うーん、子宮か膀胱かわからないけど
少し生理痛にも似た感じかな。
どっちにしても、暖めると良いらしく
お腹にカイロを3個はってお仕事、

この痛みは
時々やってくるのだけど、
痛みが来るたびに、
なんとなく
生死に関して色々考えてしまう

危ない病気かなとか・・・さ
そうなら、どうするとか色々ね

考えても
無駄な事なんだけどね
誰でも何かあると、
ついつい考えちゃうよね・・・

明日少し
お出かけしようと思ったけど、
明日まで痛みが続くのなら、
久々家で引きこもり大作戦
をやってみるかな・・・

最近 色々な所に
遊びに行くようには成った。
50歳過ぎてから、
というか55歳を過ぎてからだけど
今までの楽しみ以外に、
楽しみを模索することに成るとは
思わなかったなあ・・・

今年は
かなりやばいめの金欠なので、
安上がりで遊びます

関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ