Sponsored Link





今日は晴れたり曇ったりと
なんか忙しい天気だね。

さっきまで晴れていたのに、
いつの間にか曇りで嫌な感じ、
体調的にはまだ思わしくない感じ

今日はお休みの日だけど・・・
全然起き上がれなくて、
2度寝ならず、3ど寝をしたりして、
起きたのが昼過ぎの1時頃だったりした。

ま・・・眠りについたのが
朝の5時頃なので、
その時間まで寝ていても
問題はないだろう感じの
睡眠時間だけどね・・・ 


私は完全に夜型の生活感じの人なので、
夜のほうが頭がさえてるし良い感じ、
出来れば、夜中の仕事でも
良いかもと思えるぐらいだけど、
流石に56歳の女性の
夜中の仕事は厳しいか。

昔は自営業だったし、
仕事のほとんどは夕方~朝まで
という感じで、
家族との生活サイクルはやや違ったね、
息子や主人を送り出してから寝て
息子が帰ってくる時間には
ちゃんと起きていたけどね・・・

あの頃の生活サイクルのほうが、
私の体は楽だった気がする。


何かあって病院とかに通うと、
生活を見直しましょうとか、
早寝早起きの生活サイクルを
必ず勧めてくるけど、
それに沿ってやってみたこともあるけど、
余計にしんどくなった記憶があるね。

人には人の・・・長年刻まれた
生活サイクルがあると思うんだよね。


医者の言うこともごもっともだけど、
歳をとっても
それだけはなかなか実行できそうにないな

恐怖なのは、病気をして
入院しなくては成らなくなった時とかだね
早寝早起きのあの生活?
多分私からしたら地獄の生活かも
なので絶対に健康体で居たい。

くだらない話だった・・・(;´・ω・)



関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ